SSブログ

バランスを考えて昨日はお休みしましたw [パンサー]

皆さんおはようございます(*^_^*)

体をひねって、ゴリゴリ鳴らすのが好きなちぇりぃです。

 朝はよく鳴ります。あとPCしたあとも鳴ります。

そういえば4年の時、授業中に大量の鼻血が出たことあったなぁ。

そういえば5年の時、授業中に先生がほかの児童に怒っている中、

密かに鼻血を出したことがあったなぁ。

後ですごく心配されたなぁ。その時ポケティが切れてたんだよなぁ。

朝からこんなに鼻血トーク聞かされると思いましたか[exclamation&question]

でも、見る時間なんか絶対朝じゃないですもんね[手(チョキ)]

てかね、今鼻血出てるんすww

暑いわけではないです。冷房ガンガンです。

なんでだろー?

向井さんのブログを見てたら出だしてw

向井さんのせい?!

私、ガチで向井さんに恋してますんで(^∀^;)

面食いじゃないですよ!

カッコいい(カワイイ)ってこともありますがね、

なんといっても面白いじゃないですか(^O^)♪

叶わねぇよって言ったあなた。

人を好きになるのは自由でしょーがっ!!!!

・・・でも鼻血にはつながんないっすねw

 あと、最近私のキャラが崩れてきてますが、

これは私がブログに慣れた証拠です。

メインブログである証拠です。

あと、夏休みの悪ふざけです。

温かく見守ってやってくださいね(^_^)v

長文失礼しましたm(__)m

今日はこの辺で。

3075612

恋はしばらく続きそうです(^^ゞ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

りか

芸人さん好きでも
この写真
著作権とかあるんじゃないの?
by りか (2009-09-29 21:59) 

ちぇりぃ

>りかさん

訪問ありがとうございます(^O^)

う~ん、どうなんでしょうか…??
始めてすぐの時に、参考にと他の人のブログ見て回ったりしたんですが、
普通に貼っていたので貼ってるんですよねぇ。

ちょっと調べてみますね(^^♪

ご指摘ありがとうございました!
by ちぇりぃ (2009-09-30 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。