SSブログ

ベタもシュールも面白い [お笑い]

最近更新しなくてごめんなさい(>_<)

毎日PCとは向かい合ってるんですけどね~

更新する気になれなくて(汗;)

あ、昨日のレッドシアター見ました?

麦わらやっぱ好きですw

あと、声優メザシⓢも出ましたね!

川島さん結果パンイチ(笑)!!

赤劇場も好きでした(^O^)

ただ川島さんをビビらせるだけのw

面白かったです☆

あと、今さっきPC起動したら川島さんのブログが1時間前に更新されてて。

久しぶりに50以内にコメントできました!!

今度の目標は40以内だっ(^^ゞ

あの、全然関係ない話しますけど。

6年間の中で初めて応援団になりました♪

大声を張り上げる、

見た目とか気にせず全力で何かをする。

そんな事を最近してなかったので!

汗にまみれる青春の1ページですよ(笑)

明日から本格的に運動会の練習が始まります。

組体操もあるので、筋肉痛になるんだろーな。

でも、それもまたいいでしょw

がんばりまゆゆ☆(笑)

↑ミルククラウン・ジェントルさんのブログより。

荒らしなんかに負けるなっ!

でもジェンさんにも反省点あると思うよ…?

ま、これからも面白いネタ見せてくださぁ~い♪

3137952

しんちゃんズw

でわ(^O^)♪


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 7

メアリー★

レッシア面白かったね( ̄∀ ̄)

ウチのお気に入りゎ、

やっぱりはんにゃの
声優メザシだな♪

あっ!!!!

しずるの暇も面白かった♪~θ(^0^ )
by メアリー★ (2009-09-03 18:00) 

むつみ♪

更新ありがとぉ♪♪

レッドシアターめっちゃおもろかった~~^^
麦わらおもろいよなぁ☆

すごい怒り方しはるやろ(笑))
今日めっちゃともだちとそのマネしてた 笑

応援団がんばれーー!!
むつみの学校はいま運動会のれんしゅうばっかり^^@
運動会めっちゃたのしみやわ♪
by むつみ♪ (2009-09-03 19:06) 

ちぇりぃ

メアリー★

こめさんきゅー♪

あ、ウチも暇好き!書き忘れてたわw

またのお越しをおま☆
by ちぇりぃ (2009-09-03 21:50) 

ちぇりぃ

むつみ♪

こめありがとーー☆

あの怒り方ツボるね(^∀^

応援団頑張るね!ありがとう!
むっちゃんも頑張れー☆
by ちぇりぃ (2009-09-03 21:53) 

クロウ

お久しぶりです*
かなり放置ぎみでした・・・
また今日から
新しい気持ちでスタートしました!!
かなり雰囲気とか変わってるけど
また来てみて***
by クロウ (2009-09-08 23:33) 

ちぇりぃ

クロウさん

コメントありがとうございます♪
お久しぶりですっ(*^^)v

行かせていただきますね☆
これからも宜しくお願いしますm(__)m
by ちぇりぃ (2009-09-09 19:11) 

クロウ

訪問ありがとう*
お互い更新がんばりましょー!!

by クロウ (2009-09-09 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。