SSブログ

おどおど。。(/ロ゜)/おどおど。。\(゜ロ\) [お笑い]

あぁ~っつ!

夏休みになり皆さん更新に力入れ始めてるぅ~っ!
またランキンから外れてアクセスが少なくなるぅ~泣;
もう一人は嫌だよぉ~(>д<);

ま、こんなうっすいブログで10位辺りに行ったのが奇跡だったんですし、
しょうがないっちゃあしょうがないんですけどぉっ!

でも、むつみ♪cとか良く来てくれてるし、ブログ楽しいし、いっか!

はい、気を取り直して画像の続き♪

宣伝部のやつ多めです。もってたらごめんなさい(>_<)

3022282

3022283

3022284

3022285

3022286

3022287

はんにゃさん以外特集~。

チーモンチョーチュウさんいっきまーす(^^ゞ

3022289

3022290

3022291

3022292

3022288


3022296

3022294

3022295

3022297

貰コメお願いしますm(__)m

とりあえず更新がんばろっ!

以上です☆



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 5

むつみ♪

うわぁい^^
ブログにむつみの名前かいてあってめっちゃうれしいぃ♪
ありがと~~★☆
いっぱいちぇりぃちゃん(ちゃんずけでいい??)のブログ来るしなぁ~~~~♪
ランキングがんばってぇ~~!(^〇^★)

画像めっちゃかわいいっ☆★

川島さん・金田さんかっこいい^^

あ!ちぇりぃちゃん、昨日スクールデイズとどいたで~~♪
読んだけどめっちゃおもしろくてよかったー!!

またブログきまぁす♪
by むつみ♪ (2009-07-24 13:00) 

ちぇりぃ

さとっさんさん

コメは削除させていただきました。
もう来ないでいただくことを願っております。


むつみ♪c(ウチもちゃんづけなんでいいよぉw)

こっちこそ感謝感謝だぉ♪ありがとね~!

はんにゃさんカッコよすなぁww

スクールデイズきたんだねぇっ!良かったね!
うちも大満足だったよ♪

更新しながら待ってるね~(^O^)♪




by ちぇりぃ (2009-07-24 16:56) 

RISA→メアリー★

ちぇりぃさん

ブログいつも見てますよ★

前、RISAから、メアリー★に変えました!!

覚えてますかね??

BLOGの場所変えたので良かったら見てほしいです^^

画像今までどうりはっているんで^^

良かったらどうぞ♪

これから、コメ残していくんで、お世話になります**
by RISA→メアリー★ (2009-07-25 00:41) 

メアリー★

名前クリックすれば、ウチのBLOGいけると思います**

by メアリー★ (2009-07-25 00:43) 

ちぇりぃ

メアリー★(RISA)さん、ありがとうございます(#^.^#)

見てくださってたんすね!感謝です♪

もち覚えてますっ!

ブログ、すぐ行かせていただきます!

お待ちしてます(∀)♪
by ちぇりぃ (2009-07-25 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。