SSブログ

天神祭 [日常]

こんばんわ♪

え~と、天神祭に行ってきました!
知ってる方いらっしゃいますか?
この辺ではTVで生放送するぐらいのお祭ですw

3025882
↑ここで弟の欲しがった、ピカピカ光る剣(まさかの1500円)を買いました。

んで、ちぇりぃはというと。

3025883
↑ぶどう飴♪なんか団子っぽいww

ま、そんなこんなで楽しかったってことですよ・v・♪

あ、なんか、26時間tvの深夜の方にはんにゃさん出るっぽいですね。

エンタ終わったらすぐ変えようと思います(^_^)v

あ、画像なんか貼ります

3025957

イシバシハザマの硲さんです。

では



タグ: 画像 天神祭
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

笑い好娘

ひさぁ♪
祭りいいねぇ!
うちは今年めんどくて行ってない〜w
宣伝ありがとぉ!んじゃまた来るねぇ♪
by 笑い好娘 (2009-07-26 00:46) 

ちぇりぃ

笑い好娘c♪こめ有難w

めんどい気持ちもわかるww

ぉ世話になってるし、そのお礼だぉ♪

ウチもこのあとブログ行くね(^O^)

またお越しやすw
by ちぇりぃ (2009-07-26 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。