SSブログ

ネタが無かとです。(ヒロシさん風) [お笑い]

雨がなんかすごいですねぇ!
大阪には太陽が出てきてくれましたが(#^.^#)

もちっもちっww(いきなりすいません笑マキシマムさんのネタが頭に入ってきたのでっ)

爆笑コメディアンズさん、すっごいアレですね笑なんかねw



う~ん、何かこっかな。

けいおん!って知ってますか?お笑いではないですけども。アニメですけども。
最近知ったんですけどね、面白いんだぁ♪
とある軽音楽部のお話です。

私、高2ぐらいにバンド組もうとしててですね。
もうメンバー決まってるんですけどねっ
残念ながら3人中1人(メインギター)が初心者、1人(サイドギター)がちょっとやってる感じで、
私(ドラム)が、もうクソですよ(失笑;さわったことないし、てか触れる機会なんてないでしょ。
本買うのもお金がいるんで。。。今サイトを探して頑張ってるんです(*^_^*)
良いサイト教えてください泣;

では。

3031781

non style石田さん↑
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 7

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-27 18:11) 

メアリー★

ドラムかぁ(^_^)

ウチ的にゎ、楽器屋で買った方が良いと思います♪



あっ!!

でも、楽天市場とかだったら、安いやつ新品とかであると思いますよ♪

ドラムやりたいなぁ~
ってウチも思ってるけと、金がかかってしかも近所迷惑とかなるから、なかなか買えないんですよね;;;;

ウチ、アコギとエレキやってますよ★★☆☆

後、ストリートも♪

バンドいいなぁ~~♪
by メアリー★ (2009-07-28 00:26) 

ちぇりぃ

aosima0714さん、初めましてではないですよ(^O^)

積極的にいろんなソネブロ回ってらっしゃいますよね。

ちょこちょこ遊びに来ていただけると嬉しいですが、

無理があるのでは?

アクセスアップもほどほどに(*^_^*;)

気持ち入ってなさが感じ取られますよ。

↑少し強く言ってしまってすいませんm(__)m

メアリー★さん、コメありがとうございます!

私も楽器店で買いたいとはおもってるんですけどね

近くの楽器屋には、ギターしか売っていないっていう泣

売ってるとこも探してるんですよね~。

楽天市場ですかぁ~。ちょっと見てみます(*^_^*)

そうですね、買ってもいろいろ問題あるんですよね~っ。

え~、いいなぁ~、アコギ・エレキですか(・д・)ウラヤマ

ギターも無理なんすよねー、覚えれる気すらしない笑

ストリートもいいなぁ~っっっ!

良い情報、感謝です(^_^)v

またお越しくださいっ
by ちぇりぃ (2009-07-28 10:33) 

むつみ♪

バンドとかすごいっ!!!

むつみそんなこと絶対できひんわぁ(笑))

ちぇりぃちゃんがんばれ★☆

ごめん~~~><
サイト分からん;;(むつみくわしくない 笑)

けどほんまにがんばってなぁ♪

またくるねーー^^v


by むつみ♪ (2009-07-28 10:43) 

ちぇりぃ

むつみっち(笑)/コメありがと♪

ウチもバンドともいえないぐらいだから(^O^;)

応援ありがと♪

がんばるわぁ(^^ゞ

お待ちしてます(#^.^#)

by ちぇりぃ (2009-07-28 12:57) 

笑い好娘

今AGEAGE見てるけど!w
ジューシーズ松橋サンステージから落ちたね!w
ってヵ最近ミルクラ好き♪
前から知ってたしエンタかレッカーで見たことあったけど
最近もっと好きになって来たw
AKBすきすぐるw(うちはすきじゃないよw
ってどーでもいいことだったけどww
んじゃまた来るね☆
by 笑い好娘 (2009-07-29 17:56) 

ちぇりぃ

こめあーとー♪

あのねぇ~泣;

ageage最後10分しか見れなかったぁ泣;

今日買ったドラクエに没頭してて・・・。

うぅ~~~~~~~~~~泣;泣;泣;

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~っ!

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

悔しぃ~~~~~~~~~!!!!

ウチもミルクラ好きだよ♪(いきなり会話に戻w)

竹内さんのブログ更新楽しみにしてるの(#^.^#)

・・・・・・・・・・・。

あぁ~~~~~~~~~~~(;_;)/(>_<)/

またお越しくだせぇ。
by ちぇりぃ (2009-07-29 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天神祭天橋立! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。