SSブログ

チーモンのシチサン [お笑い]

あーハズwww(詳しくは前記事、前々記事へ。)


昨日、チーモンさんのシチサン見ましたかーっ?
見てない方は何がなんやらだと思いますんで、
どーんと飛ばしちゃってくださいっw


ガチで菊地さんドSなんですね(-_-;)
ちょっと引いたウチがいましたw
でも面白かったですけどね☆

あと私はMであることに気づいたw
どっちかといえばの話ですょっ!

あと、ドラクエ買ったんですよぉ。
だからドラクエの話題の時、
「分かる②!!」てなりましたw
テンツクはホントに!

チーモンだらけの大運動会ウケましたw
目隠し障害物競争、面白かったなぁ♪
犬のぬいぐるみ、最後タライの中でぐるぐる回ってましたね笑

面白かったなーって話です。ハイ。

最近書くことなくってw

これからサボり気味になると思いますが、よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

むつみ♪

むつみドラクエもってないねん(←おくれてる・・・)
ドラクエってどんなん??おもしろそう^^@

チーモンのみてなかった(笑))


ちぇりぃちゃんブログ更新がんばって~~♪
更新待ってるねぇ~^^★

by むつみ♪ (2009-08-05 12:42) 

ちぇりぃ

むつみ♪

見てなかったのにコメしてくれたんや!ども☆

女子やし、しょうがないと思うよぉ(^д^)♪
ウチも買おうか迷ったしw

なんかⅨは、
ドラクエっぽくないドラクエって声もあるらしいよ。
バトルの目線が変わったんだって。
ウチは初買いだからよく分んないけどw
とりますっごい面白いよ!

更新頑張る!アリガト(^O^)♪

またのお越しを~(>∀<)」


by ちぇりぃ (2009-08-06 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

崩れた理由。はうっ(>д<;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。