SSブログ

はうっ(>д<;) [お笑い]

「風になりたい」きのう買い忘れまして、

今日になると、お母さんに店頭にないと言われる事態(汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗;;;;;)

予約しとけぶぁ良かっとぁのぬぃ~~~~~~~~~~~~~(悔泣;_;)

うぅっ。

あ、お母さん帰ってきたっ。

え!!なんと!!!!

お母さんの手には「風になりたい」が!!!!!!!!!!!!!

あ、あった・・・・(嬉泣「(・∀・)♦

おおきに!おっかぁ~~~~~~ww

ばっちりウォークマンに入れましたっ☆

とても良い一日でした笑

でゎ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

メアリー★

良かったね★

北海道でゎ、普通に売ってたよ!!!!!

だからウチ、普通に買えた☆★

ウチ、CD買う時、品切れって一度も言われたこと無いよ!!

by メアリー★ (2009-08-07 16:52) 

ちぇりぃ

メアリー★

良かったよぉっ!(#^.^#)

いいなぁ~♪

品切れなんか、しょっちゅうだよぉ泣;

またきてちょ(^O^)
by ちぇりぃ (2009-08-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーモンのシチサン今日したこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。