SSブログ

ドリームマッチ。他いろいろ [番組]

ドリームマッチみてますぉ!

毎回楽しみにしてるんですっ(^O^)


石田さんと若林さんのコンビは凄いですね!今やってますけど!

2人のキャラ出せてるなーて思いますね!

漫才好き同士だからあぁなるんでしょうね!

ボケ数も多いし。何より私のツボww


へへへへへへ笑w


凄い!凄すぎるっ!!今度また見てみたいっすね!

なんかテンションアガってすいません(笑


あと、エンタの話。はんにゃさんとメルラブさんでましたね!


てやんでぇ寿司、久しぶりに見れて良かったです(*^∀^*)

アーモンド食ったら博多弁を思い出すw

あ、分んない方すいません

ageage時代のアドリブで出たネタです♪

あ、基本アドリブだったなー。ageageネタは。

なちぃ~!!超なちぃよォ!



メルラブさんは、占いなんて信じないってネタでしたね♪あれ好きなんすw

ラッキーパーソンに殺されるぅ~~~~!!!!てとこが特にw

あのお2人、すっごいファン多いですよねっ!

シチサンとか満席近い感じでしたよね!

おもしろいですもんねーっ♪メルラブさん!



あ、そういえばマンスリー、やっと今月号getしました!

チーモンさん、白井さんの地元へ!

最終回を飾るにふさわしいと書かれてましたネ♪

その通りだと思います(^_^)v



あ、言い忘れたことあるんすけどォ。


これから私、暴走しますが、温かく見守ってください

ピンキーワッフルさんていらっしゃるじゃないですかぁ。

エンタによく出てはる方。

あの、ファンの方には失礼ですが・・・。






嫌いなんです(>_<)





初めて見た時から、面白いとは思えませんでした。

自分でお笑い芸人らしくない、売れる気がしないなどという事を言っておきながら

それで芸人として成立しているところが腹立つんです(激怒


あと、先週(でしたっけ?)のエンタでやっていた、オードリーって良いなってネタ。



はァァァァァァァァァっ?!ざけんじゃねーぞ!バカヤロっ!



若林さんを地味すぎると侮辱しましたねっ?!若林さんあってのオードリーですよ!

春日さんだけでは、こんなに売れなかったんじゃないでしょうか。

2人で漫才をしているから、こんなに人気が出たんですよ!

私の予想ですがっ!!!!!!!!!!!!!


ゼェゼェ・・・・・・・・・・・。

ホントに、ファンの方には失礼な内容でした。お詫びしますm(__)m

でも、私はそう思います。

何か意見のある方、コメントお待ちしてます。

あんま人気ないブログだから書けることですよね。こうゆうの。

では、きょうはこの辺にしとこうと思います。

3066381

チーモンチョーチュウさん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日したこと今日すること。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。