SSブログ

今日すること。 [日常]

まず、ぶらぶら気ままに芸人さんのブログを回ります(^_^)v

コメントしようか悩みます(@_@;)

ネタを拝見したことある人は大体コメントします(^^♪

まだ慣れない人は、とりまお気に入りに入れ、次のブログへとびます(;一_一)

結構発見とかありますよ。

趣味が増えたりしますよ。

画像も増えますしね☆

はい、ご察しの通り、超ヒマです(笑

夏休みの宿題は残ってるんですけど、どうもやる気にはなれず…。

夜型になってしまった私は、明日ぐらいには目にクマができそうです。

小学生最後の夏は、ちゃんと基礎正しくしようと決めた日から約1か月。

・・・・はァ。

てゆうか、お笑い、すきです!だよね、このブログ。

最近にちじょうを書くことが多くなってますね(-_-;)

ま、そんなに凝らなくてもいいかな(#^.^#)

ゆるくいきましょうか!

あ、昨日のやりすぎ都市伝説見ました?

信じるか信じないかはあなた次第ですってやつ。

私信じる派です!占いとかも。

人魚っつったらアリエルのイメージしかないなぁ~。

再現VTR、超怖かった泣;

時間カブったんで、ブザービートは録画してあります♪

あと、昨日、パンサーさんのシチサン配信の日でしたね。

パンサーさんハマっちゃったw

すきすぎてヤバいww

てゆうか最近、トリオさんを気にいる抵抗がありまして。

ポテ小さんとか、グランジさん、パンサーさんなど。

でも、考えたんですけど、

生活はコンビさんの方よりきついんでしょうかねー?

3070423

↑シチサンにちなみパンサーさん。向井さん惚れます(∀//)キャー[黒ハート]

今日はここまでです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。