SSブログ

お知らせ!というかなんというか…。 [発表・あいさつ]

前回ちょっと書きましたが、私は今風邪をひいています。

鼻声どころか、熱が出だし、只今38.4度ぐらいです。

私は毎年夏に1回、冬に3回ほど風邪をひくのですが、

熱はあまり出ません。

もしかして新型インフルエンザ?!とか思ってます。

今日病院に行く予定です。

きっとお母さんやお父さんに

『熱出てるんだからPCやめなさい!』

など言われると思います。

なので、更新ができなくなるかもしれせん。

ごく少ない訪問者の皆さん(笑)、ごめんなさいm(__)m

でも、もしそうなっても親の目を盗んで更新するつもりですw

これからも宜しくお願いします!!!

3089860

単独時の金田さんです。

今日めざましでもニュースになっていました(^O^)

めざましって見てて損ないですねw

では♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。