SSブログ

結果 [発表・あいさつ]

新型インフルでした。。。。

泣きましたよ~。。。

死ぬのか、あっしは!!!!

家族の皆さん、迷惑かけます。

訪問者の皆さん、迷惑かけます。

友の皆さん、迷惑かけます。

あと、太陽さん、ありがとうございます。ちょっと元気出ました。

ageageさん、密かにお邪魔します。

死なないことを祈りながら、

体調を整えることに専念します。

と言ったわけですが、ageageは捨てられないです。

最小限にしますが、ちぇりぃは死ぬ気でPCをします。

病も気から!だいじょーぶだ!そーだ!

サンキューーーーっ!

8月17日 当ブログ主 ちぇりぃ

3090010

治しますよ!絶対!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 3

むつみ♪

めっちゃびっくりしたっ!!

大丈夫????
死なんといて~~><。(笑)

がんばってなおしてなぁぁぁ~~~~!!
熱あがりませんよぉにーーーーっ!!!


by むつみ♪ (2009-08-17 11:15) 

メアリー★

大丈夫?∑(°□°;)

新型インフルエンザだったんだ(゜∇゜;)
早く治し元気になってね( ̄∀ ̄)

無理しちゃだめだよぉ;!
by メアリー★ (2009-08-17 17:29) 

ちぇりぃ

むつみ♪&メアリー★

コメントありがとう!

DSi神(笑)

なんかね~、
インフルはインフルなんだけどさ
新型だと思うだけみたいで~。
だと思うとはなんだぁ!
余計心配じゃあ~!

検査の結果はもう少し待たないと分からないんだってサ!

苦い薬のおかげで熱も下がってるし。

あ、でも、治りかけだと思っても、また復活するから安静にしてろって。

無駄な心配かけてゴメンネ(> <;)

多分死なないと思うよ♭

PCが触れないのには変わりないけどね(泣)

また現状報告します☆
by ちぇりぃ (2009-08-18 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。