SSブログ

平和を生み出そう [日常]

すっかり回復!まだ咳出てますがw

少し前の記事で、平和が生み出す力っていうポスターの話したと思うんですけど。

まだ描けてないんですよねー。

他にもいろいろ残ってて~!

27日から始まるんです。学校。

他よりちょっと早いんじゃないかと思います。

早めに始まって早めに終わるんです。今年。

更新が終わったら、つべでお笑いを業務用BGMに自由研究です(-_-;)

平和が生み出せてないよー!

絵の下手さなら負けないよー!

頑張ります。それしか言えないよ!!!

さようなら・・・。

更新がエネルギーなので、また更新すると思います!

3103779

気に入っちゃった写メですw

キュン死しました


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

メアリー★

元気になって良かったぁ(o^∀^o)

by メアリー★ (2009-08-22 23:15) 

ちぇりぃ

メアリー★

さんきゅーー(^_^)v
by ちぇりぃ (2009-08-23 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。