SSブログ

ネガティブすぎるがな!死にゃぁせん! [ageage]

秘密で更新w

時間ないんでッww

全然元気っすよ!

でもまだ安静にしてます(^O^)

でゎ


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

メアリー★

元気なんだっ(゜∀゜;ノ)ノ

でも、無理しないでね^^

早く治るといいね♪
by メアリー★ (2009-08-18 18:55) 

鞠

お久しぶりです。前回の記事読んで驚きました。
新型インフルにかかってただなんて・・・(><)
でも元気みたいで良かったです><。
早く治ると良いですね^^お大事に!
by (2009-08-18 19:04) 

ちぇりぃ

メアリー★

コメさんきゅー♪

歩いたらフラフラするのと、咳が出る以外は元気!

心配ありがとう(^O^)
by ちぇりぃ (2009-08-19 12:09) 

ちぇりぃ

鞠サン、お久です☆

コメありがとうございます(#^.^#)

ハイ!多少アレですが元気です♪

ありがとうございます(^_^)v
by ちぇりぃ (2009-08-19 12:13) 

むつみ♪

なおってきてよかったなぁ~~♪♪♪~

風邪やのに更新ありがとーぅ^^@

ファンレターの返事来るといいねぇ★☆
風邪のときにきたらめっちゃうれしくない??(笑))

はやくなおったらいいなぁ^^@













by むつみ♪ (2009-08-19 13:58) 

むつみ♪


むつみのコメントの最後のとこいっぱいすきまあいちゃった。
ごめんなぁ><
by むつみ♪ (2009-08-19 14:00) 

ちぇりぃ

むつみ♪

こめ&心配ありがとー(^O^)

更新しないと落ち着かない体質だからね、もうw

めっちゃ嬉しいわなw

家の中で飛び跳ねて熱出そう(おいw)

ウイルス退治頑張るね(^^♪

たまにうちもすっごい空く時あるし、全然いいょ(^_^)v

ちょっとみてて面白いし(笑)うちだけかな?!

またお越しなはれ☆
by ちぇりぃ (2009-08-20 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果平和を生み出そう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。