SSブログ

はんにゃ画像 チーモン画像 パンサー画像 その他いろいろ! [お笑い]

久しぶりにはんにゃさんの話題いきましょうね!

画像もたまってきたので貼りましょうね!

まだ人気は続いてますね、はんにゃさん。

最近もはんにゃ画像貰いますコメントが続いてますからね。

てことでまずはんにゃさんから行きましょうか。

前貼ったものがあればすいません。

好きなものを気まぐれにアップしてるのでかぶることも度々あります。すいません。

てゆうかかなり貼ってる率あるので、ホントすいません。

提供は笑い仔娘が多し。最近はメアリー★にも結構お世話になってます。

まずは金田さんピン6枚。

3106137

3106138

3106139

3106140

3106141

3106142

続きまして川島さんピン6枚。

3106161

3106162

3106163

3106164

3106165

3106166

そしてコンビさんで。10枚です。

3106175

3106176

3106177

3106178

3106179

3106180

3106205

3106206

3106207

3106208

はい、はんにゃ終了です(^^♪

続きましてチーモンチョーチュウさん参ります!

白井さん6枚

3106226

3106227

3106228

3106229

3106230

3106231

菊地さん6枚

3106232

3106233

3106234

3106235

3106236

3106237

コンビ6枚

3106241

3106242

3106243

3106244

3106245

3106246

チーモン終わり!

続いて、私的には今一番アツいパンサーさん!

管さん4枚

3106253

3106254

3106255

3106256

尾形さん4枚

3106257

3106258

3106266

3106267

3106268

3106269

3106270

3106271

トリオさん4枚

3106272

3106273

3106274

3106275

2ショット2枚

3106276

3106277

パンサーさん終わり!

え~、ここからは、画像をあまり持っていなく、1枚だけの人たちです。

ピースさん

3106298

ここから1人になります。

ジャルジャル後藤さん

3106295

ポテト少年団中谷さん

3106296

ブレーメン岡部さん

3106297

ジャングルポケット太田さん

3106299

マヂカルラブリー野田さん

3106300

以上です。

また集めておきますんで、欲しい芸人さんコメ頂ければ探しまわりますよ(笑

もっらた時はコメントお願いします。

では♪


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 21

むつみ♪

元気になってよかったなぁぁぁ~~^^@
これからもこうしんよろしく~~♪
たのしみにしてるからねぇ^^v

川島さんめっちゃかっこいい♪
はんにゃおもろいわぁ~~^^@

むつみは明日から学校><;
がんばるわ~~(笑))
by むつみ♪ (2009-08-23 14:57) 

むつみ♪

何回もごめんな~~;;
ちょっとほうこくが(しょぼいけど 笑)

むつみ、川島さんにファンレター書いた^^
友達は金田さん♪
出しに行くときポストの前で何分かいそう(笑))
ちぇりぃちゃん書き方おしえてくれてありがとうなァ~~^^@
by むつみ♪ (2009-08-23 15:02) 

メアリー★

ウチの画像貼ってくれてありがとー☆

mixiの日記読んだよー♪

またの更新楽しみにしてるね~★
by メアリー★ (2009-08-23 15:49) 

ちぇりぃ

むつみ♪

コメありがとう!

前から思ってたんだけど、
むつみんってどことなくウチと似てるとこあるね(^^♪
あるねっていっても分からないと思うけど笑

更新を楽しみにしてくれる人がいて
ウチは幸せ者だね!ありがと♪

はんにゃのキャラクター最高だね!

明日からなんだぁ!頑張ってね!

ファンレいよいよ書いたんだね(^O^)

出すのも出さないのも自分次第!
何分でも居座っちゃえ!!(笑)

書き方ってほどでもないよw
参考にしてくれてうれしいです(*^^)v

2回ぐらいなら全然常識内だと思うよ(#^.^#)

また来てねー($・∀・)/~~~~
by ちぇりぃ (2009-08-23 19:31) 

ちぇりぃ

メアリー★

こちらこそありがと(^_^)v

mixiもコメしてくれてありがと(#^.^#)

更新頑張るね!!

これからも宜しく(^^ゞ
by ちぇりぃ (2009-08-23 19:33) 

ひじり


画像貰いました!
ありがとうございした!
また貰うかもしれないので
よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
まぢらぶの画像はどこにも
あまり無いので出来たら
アップしてほしいです[ほっとした顔]
by ひじり (2009-08-24 07:26) 

ちぇりぃ

ひじりさん

コメント感謝です(^O^)
またいらしてください(#^.^#)

マヂラブさんですね、探しておきます(^^ゞ
by ちぇりぃ (2009-08-24 10:26) 

かぷ

もらいます
by かぷ (2009-08-31 14:06) 

ちぇりぃ

かぷさん

どうぞ~(*^^)v
by ちぇりぃ (2009-08-31 17:02) 

はるか

パンサーいただきました。
グラサン素敵ですね(´ω`)
by はるか (2009-09-01 00:22) 

ちぇりぃ

はるかさん

どうぞ(*^^)v
そうですねw
by ちぇりぃ (2009-09-01 16:48) 

沙織

画像貰いました(。・ω・。)ノ
by 沙織 (2009-10-11 21:32) 

ちぇりぃ

>沙織さん

訪問感謝です(*^_^*)

ありがとうございます。
by ちぇりぃ (2009-10-14 18:40) 

婀鵺音

もらいますっ!
by 婀鵺音 (2009-10-30 23:01) 

ちぇりぃ

>婀鵺音さん

どうぞ(*^^)v
by ちぇりぃ (2009-11-01 19:55) 

優

もらいます。
by 優 (2009-12-27 23:52) 

ちぇりぃ

>優さん

どぞー
by ちぇりぃ (2009-12-31 18:06) 

パトリック

もらいました!!!

by パトリック (2010-03-07 17:11) 

海∞

こんばんは!多分、同い年??(春に中1です)
私も、パンサー、チーモン、
あとレッドシアターも好きです!
向井さん、金田カワイイですよね!
画像もらいます♪
by 海∞ (2010-04-04 21:19) 

ちびまる

チーモンさん、パンサーさんの画像
もらいました^^

ありがとうですっっ!!!
by ちびまる (2010-05-05 19:01) 

*とあ*

チーモンさん・パンサーさん・マヂラブさん
の画像貰いマスゥ~

カンシャ×2ですっ!!!
by *とあ* (2010-05-09 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。