SSブログ

おはようございます(^_^)v [お笑い]

今日は思い出新聞を片付ける気です♪

前回の記事のコメにて

マヂラブさんの画像が欲しいという意見(?)

を頂きましたので、載せたいと思います(#^.^#)

持ってたらごめんなさい(>_<)

持ってるよとコメ頂ければまた探します(^^ゞ

野田さんの方が多くヒットしまして

村上さんの画像が4枚しかないんですが、ご勘弁を。

まずその村上san

3109807

3109811

3109833

3109835

続いて野田さん8枚

3109806

3109808

3109809

3109810

3109813

3109830

3109831

3109834

2人そろってるものが1枚しかありません。ごめんなさい。

3109832

以上です(*^_^*)

では、いったん終わらせていただきます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 4

メアリー★

昨日のフレフレ少楽しかったね♪
by メアリー★ (2009-08-24 16:23) 

むつみ♪

今日友達とファンレター出しに行ったでぇ~^^@
めっちゃとどきますよーにってねがってた~~(笑))

かえってくるかな??

↑きたいしてる(笑
by むつみ♪ (2009-08-24 18:46) 

ちぇりぃ

メアリー★

そうだねーー♪
by ちぇりぃ (2009-08-24 18:53) 

ちぇりぃ

むつみ♪

おぉ!出したかっ!
願うよね!絶対届くのにね!笑

はっきり言っちゃうと
はんにゃサンは人気だから、
帰ってくる率低いかなぁ・・・・。汗

でも念ずれば願い叶うつってな!
期待しちゃえ☆
by ちぇりぃ (2009-08-24 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。