SSブログ

お笑いパーフェクトbook [お笑い]

こんにちは(#^.^#)

え~っと、昨日少し書いた、はんにゃ表紙の本についてですっ

買ってもらいました☆

どうしても欲しくって!!!

こちらです(^O^)

3123070

裏表紙もはんにゃさんなんですけど、それは自分の目で…。

文字が多すぎて今は全部読む気になれません(;一_一)

なので3年かけて読もうと思います(笑)

はんにゃさんのインタビューは読みましたよっ!

中の写真を1枚だけ…。

3123071

本当にパーフェクトbookですよ!

皆さんも買ってみてはいかがでしょうか(^_^)♪

ちなみに私はトーワブックスで買いました(^^♪

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88BOOK/dp/4873766850/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1245395268&sr=1-1

3123107

フルーツポンチ村上さんですっ。

それでは。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 4

メアリー★

よかったね!!

ウチ、お笑いパーフェクトBOOK買ってない(-_-;;

いいな~!!!


by メアリー★ (2009-08-29 14:55) 

むつみ♪

昨日の文の話やけど、ちぇりぃちゃん150センチなんやっ!!
めっちゃ身長たかくてうらやましい~~~^^@

むつみはとゆうと・・・


136センチ!(笑))
これでものびたほうやねん 笑

はんにゃのいいなぁ~~^^♪♪
めっちゃほしいわぁ☆★
がんばって3年かけて全部よんでや~(笑))^^@


by むつみ♪ (2009-08-29 18:16) 

ちぇりぃ

メアリー★

コメありがと(^O^)

お勧めだよ~(*^^)♪
by ちぇりぃ (2009-08-29 21:04) 

ちぇりぃ

むつみ♪

こめサンキュ☆

むつみと同じぐらいの背の友達いるよ!

ってか小さい方が可愛いぢゃん(^O^)♪

胸張れ~ぃ!!!(ゎら

3年頑張るわw

またのお越しを(^^♪
by ちぇりぃ (2009-08-29 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。