SSブログ

あらびき団&カーテン [お笑い]

更新サボりまくりですいません(>_<)

話題出来たら更新する感じで行くので、宜しくです(*^_^*)

昨日、借りてすっかり忘れてたあらびき団のDVDを見ました。

最近録画してなくて見てなかったので新鮮でした。

めっちゃ笑いました(^O^)

皆さんも見てみてはいかがですか?

私的にオススメです☆

 あと、少し前に神保町花月で公演されていた

『カーテン』ってご存知でしょうか?

南海キャンディーズの山里さんが脚本を担当された、異色のお芝居なんだそうです。

めっさ欲しくって!!

で、私10月9日誕生日なんですよ。

だから前借りで買ってもらっちゃった♪

念願のカーテン~(☆∀☆)/

届くのが楽しみです❤

ではー。

3184673

管さんです(*^^)v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

メアリー★

カーテン買ってもらったんだ!

そっかぁ、もうすぐ誕生日なんだ^^

何歳になるの?
by メアリー★ (2009-09-21 10:23) 

ちぇりぃ

>メアリー★

コメントありがとー^∀^

買ってもらった~♪嬉しい!

12歳だよー(^O^)
by ちぇりぃ (2009-09-21 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。