SSブログ

タイトルどうしようか迷う。 [はんにゃ]

こんにちは。お久しぶりです。

最近、川島さんのブログにコメントをしなくなりました。

ミーハーじゃないですよ。決して。

今はちょっとパンサーさんにのめり込みすぎてるだけです(;^д^)

皆さんははんにゃさんについてどう思いますか?

私は、消えるのが心配な気持ちでいっぱいです(;一_一)

このまま突っ走ってくれたらいいですね☆

でも、人気が出スギですよ。何がなんでも!!

批判も多いですがね…うーん。

組体で疲れたので終わらせていただきま~す(^O^)

3169847

パンサー向井さん(*^^)v

カッコいいっすねぇ♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 4

メアリー★

更新待ってたよ★

ウチも、最近川島さんのブログコメしてない;;
by メアリー★ (2009-09-14 20:36) 

ちぇりぃ

メアリー★

コメありがと♪

そうなんだ(^д^;)
by ちぇりぃ (2009-09-14 20:50) 

むつみ♪

更新めちゃくちゃうれしぃ~~~♪♪♪
ありがとぉ^^

むつみは川島さんすき★☆てか、はんにゃがだいすき^^
きえんといてほしいな~~><
むつみも不安ーー・・・
けど、やっぱおもろいからスキ♪♪

組体操めちゃつかれるよな~~(笑))
今日むつみの学校は2時間体育あった~~><
しかも、そのあと部活の陸上やったしぃぃぃ。。。
さっきかえってきた~~

あ!ながくなってごめんな><



by むつみ♪ (2009-09-15 17:50) 

ちぇりぃ

むつみ♪

更新しなくてごめんなぁ(;一_一)

はんにゃ頑張れー!だねw

疲れるなぁ(^д^;)

つか陸上とかあるん?!

ウチ部活というよりクラブだなー、PCw

長文、全然良いよ♪

でわー
by ちぇりぃ (2009-09-15 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。