SSブログ

新☆お笑い誌! [お笑い]

マンスリーと一緒に買っちゃいましたぁ~

3227619

充実してていいと思いますが、980円はキツイ…(;一_一)

あと、ニコ動で流れている

「パンサー向井さんが『カンタレラ』を歌ったそうです」に出会いました。

なんて言ったらいいのか分からないけど、溶けそうですw

向井さん…。(惚)

明日運動会です(*^_^*)

頑張りまーす!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 5

メアリー☆

お久-------------★


マンスリーの他にそんな雑誌あったの????


築かなかった( ̄○ ̄;)


買ぉ!!!!!


でゎまたの更新待ってまぁす☆
by メアリー☆ (2009-10-04 14:53) 

ちぇりぃ

>メアリー★

久~(^^;)

新発売っぽかったからないとこもあると思うよ~。

また早めに更新するね♪
by ちぇりぃ (2009-10-04 16:53) 

むつみ♪

いいなぁ~~♪♪

むつみ、お笑いの雑誌かったことないわぁ~;
うらやましいっ^^@

ちぇりぃちゃんめちゃ向井さんすきやもんな~~☆★
むつみゎ川島さん^^v(はんにゃ)

あ!手紙の返事向井さんからきたら教えてなぁぁ♪
by むつみ♪ (2009-10-04 19:03) 

ちぇりぃ

>むつみ♪

コメありがとぉー(^O^)

ウチも最近買い始めた感じだよ~。

向井さん好き~ww
川島さん、なんか癒しオーラ出てるよね(笑)

おk!教えるね~★
忙しいだろうしすぐには帰ってこないと思うけどなー(;一_一)

またのお越しを!
by ちぇりぃ (2009-10-05 09:58) 

メアリー☆

ちぇりぃ↑↑


コメThankYou(^w^)


今、PC修理中.....。



今、携帯からのコメだぜ!(笑



ウチのブログのコメ返だけど、



ウチ凄くないぞ!!!!!

ちぇりぃもきっと、生芸人いっぱい見れるよo(^-^)o
by メアリー☆ (2009-10-05 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シチサン他京橋花月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。