SSブログ

京橋花月 [お笑い]

行ってきました~♪

て言ってもグッズ買いにですけどね(-_-;)

age面の人たちを買おう!とだけ思っていったんですが、結果こうなりました↓

3234497

① チーモンさんステッカー(どこに貼るんだよ、もったいなくて貼れないよ。)

3234498

② チーモンさん写真

3234499

③ チーモンさんハンカチ

3234500

④チーモンさんクリアファイル(なぜパンダw)

3234501

裏。

以上!

あれ?チーモンさんしか買ってないじゃん。

確か前回ははんにゃグッズだけ買ったんですよね。

べつにそうしようと思って買ってるわけじゃないんですよ。

目に入ったんだからしょうがないでしょーが。

にしても前来た時はチーモングッズが一切なかったのに、今日はこんなに豊富だ!

もう中さんのクリアファイルありました。でもそこまで好きじゃないので買いませんでした。

店員さんに「こいつチーモンファンだわ~」と思われてると思います。

前回は「こいつはんにゃファンだわ~」と思われていたことでしょうw

はんにゃさんのグッズも増えてました。

くねくねした鉛筆とか、くねくねした川島さんのストラップとか。

たぶん金田さんのは売り切れたのでしょう。

にしても疲れたぁw

また行こーっと♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 4

メアリー☆

めっちゃ、チーモンのグッズ買ったんだね(^O^)


裏山♪


って言っても、


ウチも、はんにゃのグッズ買いまくってるんだけどね......。



でも、チーモン面白いよね[ぴかぴか(新しい)]

白井サンだっけ?


ウケる♪


でゎ、またの更新待ってまぁす☆


やば、携帯のバッテリーが2本だ!!!


充電しなきゃ!!!!!(笑)



でゎ、さよなら( ̄∀ ̄)
by メアリー☆ (2009-10-05 18:33) 

むつみ♪

すごいっ★
めっちゃかってるやん~~~

むつみははんにゃのクリアファイルを友達からお土産でもらったことあるぅ

グッズあんましもってないわァ><
うらやましいっ♪

ちぇりぃちゃん、うらやましいこといっぱいやわ^^@
雑誌とか★☆



by むつみ♪ (2009-10-05 20:06) 

ちぇりぃ

>メアリー★

こめさんきゅ♪

チーモン面白いよねー(^O^)

またのお越しうぉ☆
by ちぇりぃ (2009-10-06 17:29) 

ちぇりぃ

>むつみ♪

この4つで1000円ぐらいだよー♪

むっちゃんは大阪住みじゃないから京橋花月とか行けないんだね(>_<)

羨ましがられるなんてあっしにはもったいないw

また来てぬぇ♪
by ちぇりぃ (2009-10-06 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新☆お笑い誌!Get☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。