SSブログ

エンタの神様 [番組]

見ました(^O^)

パンサーさん、忙しい芸能人ネタでしたね~。

オチがフレンドパークになってましたね(笑)

面白かったです(^^♪

そういえば最近、記事が短文化してるんですけど…

その方が見やすいし、いいかなーと思うんすけど、どすか(笑)?

あ、ゼミについてたDVDにしずるさん出演してるみたいです。

青春コントの影響でしょうか?

まだ見てないんですけどね~。

では、今日敬老大会なので2度寝してきますw


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 4

メアリー★

パンサーウケた♪


塚あれ急がしすぎ(笑)

ウチ好きだったのゎ、

サインがテキトーだったとこ♪

たと、
「カウントダウンTVをご覧の皆さん、今回の曲ゎテキトーに作って、テキトーに歌ってみました」のとこがツボだった☆


ちぇりぃゎ、どこら辺ウケた?
by メアリー★ (2009-10-18 12:47) 

むつみ♪

昨日パンサーでてたなぁ~~♪
おもしろかった★☆

ちぇりぃちゃんがすきになるのもわかるかも(笑))
てか、向井さんてツッコミやったんやなぁ~
↑くわしくない 笑

文が短くても短くなくってもどっちでもいいでぇ~

むつみもたまにコメントながくなるときあってごめんな><;;



by むつみ♪ (2009-10-18 18:31) 

ちぇりぃ

>メアリー★

コメありがとう!返し遅れてごめんね(>_<)

ウチもサインのとこ好きw
あとオチかな(^O^)
by ちぇりぃ (2009-10-25 21:14) 

ちぇりぃ

>むつみ♪

コメありがと(^O^)返し遅れてゴメンネ;

分かってくれてうれしいよw

長文わりと好きだからいいよ(^_^)v

ちぇりぃちゃんって言いづらくない?
呼び捨てでいいょ♪
ウチ呼び捨てにしちゃってるし!
言いづらくない?ってのもおかしいね(笑)
by ちぇりぃ (2009-10-25 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Get☆アゲサゲアゲサゲアゲサゲ…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。