SSブログ

Get☆ [お笑い]

3245848

初めてお笑いポポロ買いました(^O^)

ちょっと前から探してたんですけどポポロしか無くてw

あとお笑いTVLIFEが欲しいです!

ちなみに横にあるのはピタミンというストレス解消グッズです。

壁とかにぶつけたらぶちゅってつぶれて、だんだん元に戻っていくっていうやつです。

↓参考動画です

http://www.youtube.com/watch?v=cZ5IcxBnLd0

メアリー★&むつみ♪、いつも訪問ありがとです(*^_^*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 4

むつみ♪

こっちこそ、いつもコメ返しとか更新とかありがとぉやで☆★

あ!むつみもぶちゅってつぶれる野菜とか果物バージョンあつめてたっ^^←意味わからんかったらごめんな(笑)

ポポロうらやましィ~~♪♪♪~




by むつみ♪ (2009-10-11 14:09) 

ちぇりぃ

>むつみ♪

そういってくれると嬉しい(*^^)♪

へぇ、野菜とか果物~。

お母さんとかに頼んで買ってみたらどう?

ポポロは880円だけど、マンスリーあたり500円だしサ!

またお越しス(#^.^#)
by ちぇりぃ (2009-10-11 16:42) 

メアリー☆

更新築かなかった( ̄○ ̄;)



お笑いポポロ発売されてたの?


築かなかった( ̄○ ̄;)

初めて買ったんだ(゜∇゜)

良かったね(^O^)


ウチも買わなきゃな♪

でも、結構高いよねぇ

×〇×


お笑いポポロって;;;
by メアリー☆ (2009-10-11 21:00) 

ちぇりぃ

>メアリー★

コメントありがとう!

良かった(#^.^#)

うん、高い(;一_一)
by ちぇりぃ (2009-10-14 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京橋花月エンタの神様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。