SSブログ

うわっ、全然更新してねー [日常]

こんばんは。ホント更新率落ちまくってますね、スイマセン。

今日は日常です。お笑い要素は、含まない!

というか時間ないんですよ。お父さんにPCは10時までという決まりを作られたので。

いやもう10時なんですよ!!

まぁいいや。

最近ハートゴールド買いました。

ポケモンはパールからで、プラチナに関しては最初の方で放棄してますw

今回は根強く頑張りますよ!!

あと、ときめきメモリアルとかも買いました。

分からない人はググってくださいw

あ、君に届けってご存知でしょうか?

椎名軽穂さんが描かれている少女漫画なんですけど。

キュンキュン度高いです。超オススメ。

最近知って、最近ハマって、今5巻まで持ってます。

早いとこ6巻手に入れます★

それでは、インフル等気をつけてくださいね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

メアリ-☆

コメサンキュー♪


ウチも、君に届け好き☆


あれ、最高だよね♪♪


ウチ的に、ちづが好き(^w^)

あと、

スイッチガール!!


もおすすめ(^O^)


スイッチガール!!ゎウチのお気に入り(*^o^*)
by メアリ-☆ (2009-11-19 22:25) 

むつみ♪

更新ありがとぉ☆

むつみの友達でポケモンのオタクのひといんで(笑))

漫画ってはまるよなぁ~~♪
むつみはラブコンはまってた☆★
by むつみ♪ (2009-11-22 11:12) 

ちぇりぃ

>メアリー☆

コメありがとー

ちづかぁ、分かる分かる(^^
でも風早君&爽子コンビは最高だと思うw

「スイッチガール!!」知らないなぁー。

今度読んでみるね☆
by ちぇりぃ (2009-11-22 11:43) 

ちぇりぃ

>むつみ♪

コメサンキュー(*^^)

ウチの友達にもいるわぁw

少年漫画も少女漫画もやっぱハマるよね(笑)
by ちぇりぃ (2009-11-22 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。