SSブログ

画像かき集め企画 [お笑い]

長々書いた記事をサクッと消してしまって一から書き直ししております…orz

簡単にいうと、最近画像貼ってないので一斉にドカンとやってやろうと。

芸人さんならまぁだれでもおkです。

自分で探すのがめんどくさいなんて方のために私が動きたいと思いますw

欲しい芸人さんをコメ欄にカキコしてください(^O^)

あ、原画のみです。

誰かが手を加えた加工画は貼りません。

加工画の神が数名いらっしゃるのでそちらあたってください↓

http://risammj.laff.jp/blog/

メアリー★のブログ。原画もあるょ

http://owarai-kanri.jugem.jp/

お笑い好娘のブログ。ライセンスさんにハマっているんだとか~

どうしても見つからなかったらごめんなさいという事で。

持ってたらごめんなさいという事で。

はんにゃ・チーモン・パンサーさんはこのブログ内にたくさん貼っているので探してください。

向井さんピンならもうちょっと持ってるのでリク頂けたら即貼りますよー

 

こう言う企画に関しては貰コメ必須ですからね!! 

 

つー事で落ち

 

かき集め第1弾!はんにゃさんです。(リク者 メアリー★)

まずはもともとあげてたやつから厳選して。

サイズが見事にバラバラです。申し訳ない。

二人のものやらピンのものまでバラッバラです。申し訳ない。

3106180

3106179

3106176

3106175

3106165

3106161

3106163

3106141

3106140

3106139

3106138

3106137

3089860

3022285

3020278

3020277

3020274

2830422

2665185

2665189

2665187

2665180

2665179

2665176

2621097

2621095

ここからは新しく上げました。

ていっても結構出回ってると思いますが…

3375039

3375040

3375041

3375042

3375043

3375044

また足しますね~


タグ:芸人 画像 ageage
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 11

メアリー★

コメありがとね♪

ソネブロ更新いつも待ってるよぉ^-^

ウチゎ、もち、はんにゃ!!!

がいいなーーー♪(自分で作れって話だよねー)(笑)

また、更新待ってるよー♪
by メアリー★ (2009-11-22 23:56) 

ちぇりぃ

>メアリー★

いつも来てくれてさんきゅ(*^^)

はんにゃですねー、おk★

ウチは原画しか集めないから加工画はそっちに任せるねw

また来てねぇ(^O^)
by ちぇりぃ (2009-11-23 17:01) 

メアリー☆

原画宜しく♪

URLまで貼ってくれたんだ☆


加工頑張るよ( ̄∀ ̄)
by メアリー☆ (2009-11-23 21:02) 

ちぇりぃ

>メアリー★

いつもお世話になってるしね~(*^^)v

集めがんばりますw
by ちぇりぃ (2009-11-28 18:41) 

メアリー☆

はんにゃいっぱいある~~☆


ありがとう☆☆


加工させてもらうね♪
by メアリー☆ (2009-11-29 13:02) 

笑い好娘

ひっさしぶりー♪
リンクありがとね^^

やっとテスト終わったわー・・・
まぢ疲れたー;;;
by 笑い好娘 (2009-11-29 21:55) 

ちぇりぃ

>メアリー☆

どぞー(*^^)v
by ちぇりぃ (2009-12-01 21:56) 

ちぇりぃ

>笑い好娘


お久ー!

お疲れさん♪
明日にでもブログ行くね(^д^)
by ちぇりぃ (2009-12-01 21:58) 

ひな♪

初めまして(*・v・*)

ウチ小6なんだケド
クラスにあまりお笑い分かってくれる人が
いなくって、、、泣。
あとウチゎ、パンサーと
しずるが大好きですッッ(♥´艸`♥)
by ひな♪ (2009-12-06 19:23) 

ちぇりぃ

>ひな♪ 様

はじめまして!コメありがとうございます(*^_^*)


私もお笑いに関しては孤立してますw


パンサーs好きなんスか!私もです♪
しずるsも好きですょ(明らかに後付け


またお越しくださィ(*^^)♥
by ちぇりぃ (2009-12-07 19:59) 

ひな♪

こんばんゎッッ♪

また来ましたァ~(^P^*)ゞ☆
明日パンサーAGEAGE出る――(≧艸≦)!!
楽しみ♥∞

あの、、、レッドシアター
見てますかぁ??
by ひな♪ (2009-12-10 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわっ、全然更新してねーM-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。