SSブログ

ごめんなさい…。 [発表・あいさつ]

おはにちばんは。ふぃるたです。(変な略し方ですいませんw)

 今日は、ちょっとばかり残念なお知らせです。

本日をもちまして、私はこのブログの更新を止めようかと思います。

一番大きな理由としては、

このブログを開設した時と比べて、ヤバいほどお笑い愛が薄れているというのが挙げられます。

お笑いはまだ好きですが、最近はAGEAGELIVEやシチサンLIVEを見なくなりました。

マンスリーよしもとは毎月欠かさず買ってますがw

マイブームであったお笑いが、マイブームではなくなってきています。

ブログのタイトルがこんなんなので、嘘はつけないかな、と…。

あと、もうふたつ大きな理由があります。

ブログを増やし過ぎたこと、ソネットさんがさすがに重いことの2つです。

私は4年か5年の時にどえらい量のブログを開設しました。

あの時と比べたら物凄く減ったのですが、まだ更新に手の届いてないブログがたくさんあります。

しまいにはID・パスを忘れて消しも出来ないようなブログがわんさかある始末。

それをちょっと整理せねば、と。

どうにかしてそういうのを消していかねばとね、思ったわけです。

やっぱり私ももう中学生なので、その辺きっちりした方がいいかなぁと思いました。

そんなこんな理由がありまして、更新止めさせていただきます。

このブログは、私がやっているブログの中で一番訪問者さんが多かったブログでした。

リア友さん以外でね。

で、ここで仲よくしてくださった皆さんとはまだ繋がっていたいんですよね…(なんというわがままw

つーことでほぼ毎日更新をしているメインブログのURLを貼ります。

お笑いの事あんまり書かないと思いますけど、

それでも私と交流してくださるような物好きさんがいましたら流れてきて下さい!

おそらくめっちゃ喜びますw

http://agemensukisu.jugem.jp/

URLが物凄いお笑い好きアピしてますが、お笑い的な内容はほぼ無いです。

ニコ動の話とか、ちょろっと日常の話とか、どうでもいい雑談とか、告知とかします。

よし、これで全部書き終わったはずだ!

 

今までコメントをくださった皆様

nice!をくださった皆様

そのほか何らかの形で私に関わってくださった皆様!

本当に

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う(・∀・)ご(・∀・)ざ(・∀・)い(・∀・)ま(・∀・)し(・∀・)た!

コメ返しは今まで通りする予定ですのでお気軽にどうぞ!

ただし、かなり遅れても許してくださいね…。

 

それでは、皆さんお疲れさまでした!


タグ:ふぃるた。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 10

ひな♪

まぢですか...
じゃぁ、そちらに行かしてもらうカモ♥♡゛
そんトキは
ヨロシク^^★
by ひな♪ (2010-04-30 16:19) 

ふぃるた。

>ひな♪

まぢです(´・ω・`)
こちらこそよろしく!!( `・∀・´)ノ

いままで訪問ありがとうね♪
by ふぃるた。 (2010-05-01 17:27) 

メアリー☆

久しぶり(^_^)v
by メアリー☆ (2010-05-04 16:48) 

スズ

新しいURL開いて見たけど、セキュリティでブロックされてたぁ~~~(□△□*)
悲しいけど、これで最後になるかもぉ~~~

でも、できたら時々こっちの方にコメしてもいいかなぁ・・・

でもしょうがないよね!
中学になると、自分のことばっかりでお笑い考えてる暇少なくなるよね。
現に私もそうだし・・・

ってなわけでいままでコメ返とかいろいろつきあってくれてありがとう(●∀●)ゝ
もし、また私がコメしてたらそのときはよろしくね!

あ!あと雨音子聞いてくれましたか?
すごいいい曲だよね!

というわけで、今まで本当にありがとう!

最後までコメの長いスズでした(^∀^*)ゝ
by スズ (2010-05-05 14:43) 

むつみ♪

ふぃるたのブログめっちゃおもろかったで~゜*(pq+'v`●)*゜
コメがえしとかめっちゃうれしかったし*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
ありがとうな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


また新しいブログにもいくな(pq'v`∞)

いままでお疲れさまでした~【艸'v`★】
ありがとう☆.゜:*v【●'v`】人【'v`○】v*:゜.☆
by むつみ♪ (2010-05-06 20:28) 

ふぃるた。

>メアリー☆

ひさしぶり!!
mixi覗けんくてごめんね…
しばらくはいれないかもやけど、見るようにするからねッ!
by ふぃるた。 (2010-05-07 19:54) 

ふぃるた。

>スズさん

うおーそうですか…はじかれたか…
コメ返は遅れるだろうけど必ずするのでね!
これからもここで^^

そうなんだよー…勉強が本当に駄目なんだw
もうすでについていけないからね、焦ってる(;´∀`)

雨音子!聞いた聞いた!
和訳もしっかりと…(笑)
切ないながら良い曲やね!!

長文おいしいです( ´,_ゝ`)フヒヒ←

こちらこそどうもありがと♥
これからもよろしくねっ(`・ω・´)
by ふぃるた。 (2010-05-07 20:27) 

ふぃるた。

>むつみ♪

意味分からない事ぽこぽこ書いてただけやのにそんな!
もったいないお言葉ですわ(∀`*)ゞイヤァ

こちらこそコメントしてくれてありがとね!!

メインのほう、暇なときにちょこっと覗いてくれるぐらいで良いからね!
よかったらコメントしてってあげて(^ω^)
by ふぃるた。 (2010-05-07 20:33) 

スズ

コメ返ありがとぉ~~~

私も勉強こまってます・・・(□△□;)トホホ
特に数学!最初のほうは大丈夫かなぁ~
と思ったんだけど、いまはめちゃくちゃあせっってます(汗)
正の数、負の数の加法、減法までは大丈夫だったけど、乗法と、項だけで計算するやつ・・・とかは、
マジでいみがわからない・・・(+△+)

部活も忙しくなるし・・・
まあ、がんばらなくちゃね!(`・○・´)

あと・・・雨音子聞いてくれてありがとう!
和訳まで読んでくれるなんて!
私も結構前に和訳読んだけど、この曲の伝えたいことを理解するまでに結構時間がかかった・・・
ほんと聞いてくれてありがとう!
なんで私がこんなに喜んでるのかわからないけど・・・

あと、これからもよろしくって書いてあって
マジうれしかったです!
っていうことはこれからもコメしていいのかな?

ってなわけで、また・・・です(´∀`●)
by スズ (2010-05-09 10:09) 

ふぃるた。

>スズさん

約3カ月ぶり…ウチのバカバカ!!!
ほんますいません(;´Д`)

あぁー、数学ね!
なんかウチの学校、数学だけ進度早いんだよねぇ。
もうついていけないww
部活に関してはウチ文化部やから忙しくなる素振りも見せないけど←(ぁ

あれから一切聞いていない雨音子。。
なんか聞きたくなってきた!
隙あらば聞こう…w

コメ大大大歓迎だぞ!
また3カ月後にコメ返すかもしれないけど(ぇ
よかったら、またいらっしゃいです(`・ω・´)b
by ふぃるた。 (2010-07-26 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ありがてぇ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。