SSブログ

ありがてぇ! [日常]

こんにちは。

 

最近コメントをして下さる方が増えてきました。

めっさ嬉しいです!ありがとうございます(*^^)

あんまりこのブログ覗かないのでコメ返遅れたりしますが、

生温かい目で見ていただけたら嬉しいです。ハイ。

というかソネットさんちょっと重いのですよ。

更新しようとしても固まる時がありまして(;´Д`)

まぁ私が原因なんですがね(´・ω・`)

 

卒業生、入学生、在校生の皆さん、おめでとうございます!!

あ、学生じゃない方もおめでとうございます!!!笑

私は無事入学式を終えました!明後日始業式です。

新しい環境にドキマギしてますがw

なんとかやっていきますよ。うん。

 

突然ですが、今からちょっと告知的な事をさせていただきます。

あのー、最近、ボイスブログにて音だけ実況をやってるんですけど。

まぁ音だけとってゲームを実況する、みたいな。

そのブログリンク

そんでですね、今、

「おいでよどうぶつの森」と「ポケットモンスタープラチナ」

をプレイしてるんですけど。

だれかWi-Fiで交流してくれませんか!?

プラチナって交流できたっけとか思ってますが、どう森は絶対募集を。

まだアルバイト終わってないのでまだ無理なんですが。笑

村にお邪魔したり、来ていただいたりしたものの音をとって上げます。

なのでやってもいいよって方、いらっしゃいませんでしょうか!!!

メールでそれっぽい文章送ってあげてください(>_<)

real_firuta@yahoo.co.jp

よろしくお願いします!

 

ダラダラとすいませんでした!

 

ふぃるた。


タグ:ふぃるた。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

スズ

コメ返ありがとー(^ー^)
すごくうれしかったです。 ブログ更新もうれしかったです。 中学は大阪か~・・・ ちなみに私は北海道デス。今日は季節はずれの雪が降りました!まだまだ冬?WW そういえば、今日(4月7日)はパンサー菅さんの誕生日ダネ!まあそれはおいといて・・・
私は明日から入学です。お互いがんばりましょう!
ちなみに好きなアーティスト(歌手)とかっているんですか?ちなみに私はRADWIMPSです!
また長くなってしまった・・・(○□○;)
by スズ (2010-04-07 10:48) 

ふぃるた。

>スズさん

訪問してくれてどうもです!

北海道ですかぁ。雪ですかぁw
私、大阪も好きだけどちょくちょく道民になりたいなぁって思いますw
理由はくだらないので言いませんが…(;・∀・)笑

そうですね、管さんの誕生日!
記事書かなくちゃいけん!w

私は明日始業式ですよ~。
入学おめでとうございます(*^^)

好きな歌手ですかぁ
私ちょっと流行に鈍いところがあるんでそこらへん詳しくないんですが(;´∀`)
aikoさんとか好きですよー!桜の時(?)ていう曲が好きです。
RADWIMPSさん…知らないですスイマセン( TДT)
あとで調べますッ(`・ω・´)ゞ
あ、ボーカロイド(笑)
ボカロなら結構好きな曲ありますw

こちらも長文なので全然良いですよ!むしろ嬉しいです♪

それでは。。。
by ふぃるた。 (2010-04-07 20:36) 

スズ

コメ返ありがとう!(^∀^)(ございます。)
うれしかったです。
Aikoさんの桜の時、聞いてみました。 結構最近の曲みたいですね。あと、ボーカロイド!初めて聞いたけど、めっちゃよかったです。アニソン(?)のほうは全然詳しくないけど、この人の曲はすごくいいなあって感じました。
あと、RADWIMPS、絶対に「へっくしゅん」っていう曲から聞かないで!(○□○;)衝撃が強すぎるかも!
この曲はちょっと怖いから、なれてから聞いた方がいいと思うよ!初めは、「雨音子」とか、「謎謎」とか、「おしゃかしゃま」っていう曲から聞くといいと思います。あと、「オーダーメイド」っていう曲のPVはすごくいいよ!
そういえば、大阪といえば、baseよしもととか、京橋花月とか、よしもと∞ホールOSAKAとか、なんばグランド花月とかはいかないんですか?大阪は近くにいろんな劇場があっていいなあ・・・でも、やっぱり東京の∞ホールがいいですね!(●∀●)ゝ
長くなりすぎた・・・(○□○;)
by スズ (2010-04-08 08:42) 

ひな♪

どぉもです*。♥☮*。
昨日中学の入学式だったよо(^▽^)о~♪♪
先生がお笑い好きでよかったぁ((ノ^^)ノ゛♥
でもでも水・木曜日は、新入生テストぉぉ(;-;)泣。
勉強できないからなぁ...笑
まぁがんばりまっす=3=3www
by ひな♪ (2010-04-10 09:23) 

ふぃるた。

>スズさん

コメ返おくれてゴメンナサイ!!

ボカロ気に入ってくださった感じですか?嬉しいな♪
詳しく言うと長くなるんですが、
ボカロはいろんなP(プロデューサー)さんがいるもので、いろんな方の作品があります!それが楽しい。
いちお書きました。知ってたらごめんなさいね(>_<)

アドバイスどーもです!早速「雨音子」聞いてきますね^^

京橋花月はそこそこ近いので行ったりはしますよ!
でも最近はあまり行けてないです…orz
他のはなんばの方にあるので行けないんですよぉ(´;ω;`)ブワッ
わたし大阪でも北の方なのでね(汗)
∞ホール行ってみたい!すごく行ってみたい!

こちらこそ長文すいませんでしたぁぁぁ!!
by ふぃるた。 (2010-04-28 19:51) 

ふぃるた。

>ひな♪

遅くなりまくったけど入学おめ!

お笑い好きか!いいねぇ!
テストはどうだった?良い感じ?w
うちんとこ新入生テスト無かったわ、ラッキー☆笑
by ふぃるた。 (2010-04-28 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春だーごめんなさい…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。