SSブログ

M-1 [番組]

いやぁ~、今年も凄いドラマが!

パンクブーブーさんおめでとうございます!!

実は最初の1時間見逃しちゃったので、DVD出たらレンタルしてみます。

あ、ちょっと時間ないので~


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 8

むつみ♪

更新まってたょーーッ☆★

M1おもしろかったなぁ~♪
パンクブーブーもおもしろかったけど笑い飯も好きやった^^
鳥神のネタで爆笑してた(笑)

by むつみ♪ (2009-12-22 21:11) 

ひな♪





ちゎっす☆彡

M‐1見たァ~~~♥(*≧皿≦)d゛
めっさ面白い(・Д・`#)
パンクさんオメデトですねッッ♪♪。・*。・*
   ★M-1ちゃんぴおん★
これからも応援してるゥ―!!




by ひな♪ (2009-12-23 14:30) 

AYUMI

タッキーさんのヤツ
開いてもィィ系?
変なPじゃナイよね??
誰かコメ返してね。
お願いョ☆
by AYUMI (2009-12-25 17:02) 

メアリー☆

お久!!
M-1凄かったね!

ALL パンクブーブー!
ビックリしたーW

あと、ウチBLOG止めたんだ;;今日で;;;

でも、mixi続けるから、

mixiで日記かくね!^^

これからも宜しく!


by メアリー☆ (2009-12-27 17:11) 

ちぇりぃ

>むつみ♪

更新&返信遅れてゴメンネ(>д<;)
うん!!笑い飯さんも面白かった!!
お父さんもツボってたわw
by ちぇりぃ (2009-12-31 17:48) 

ちぇりぃ

>ひな♪s

返信遅れてスイマセン(;一_一)

面白かったっすねーー!!
by ちぇりぃ (2009-12-31 17:58) 

ちぇりぃ

>AYUMIさん

いや、危ないと思います!!
ってもう遅い感じですかね・・・?
by ちぇりぃ (2009-12-31 18:02) 

ちぇりぃ

>メアリー☆

返信遅れてゴメンナサーーイ!!

ブログ止めたんっ!?
できるだけ覗くようにするね(*^^)v
by ちぇりぃ (2009-12-31 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。