SSブログ

大晦日~ッ(>∀<)b [日常]

もう更新してないに相当しますよねぇ(汗)

…ホントすいませんっっっ!!

最近ニコ動見てることが多いためにサブブログ更新まで手が回らないんですよw 

そこはね、訪問してくださる方に申し訳ないんですけどぉー

あなた達が我慢してください(笑)

実況動画、いいもんですよ?w

 

んまぁ、あーだこーだで今年も終わりますなぁ!(話そらしたなコイツ

皆さんは今年一年いい年でしたか?

私はね、小学6年生になってサ

責任とかずっしりなのかなぁと思ってたんすけど、

意外とそんなこともなくねw

気楽に楽しく過ごせたと思いますょ。

ただ勉強ヤバいので頑張ろう。。

 

私は蕎麦食べて、ガキの使い観ながら年を越します♪

では、よいお年を(@^^)/~~~


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

メアリー☆

うちも、ガキ使みてる☆
by メアリー☆ (2009-12-31 20:08) 

ひな♪

今、昨日も見たけど
録画したガキ使見てる☆彡

                   
●--------------------------●
話変わるケド
ウチももうすぐ
㊥学生だ。。。
●-―---------------------―-●
カンケーねぇな、、、笑。


ばいちゃぁ-♥
by ひな♪ (2010-01-01 13:46) 

るぁぅ

ノンvb*
MEも小6ス!!。。。
次チュウ1になるっス!!。。。
ぉ笑ぃ好きなんデスね♪。。。
MEゎチーモン、ミルクラ、ライセンス、ノンスタ.........などなど。。。


by るぁぅ (2010-01-04 23:51) 

ひな♪

あぁ~暇だなぁ←笑。
てかダルい、、、
今日カラ学校始まったし。(´Α`●)ゞ
PCする時間へったァ~↓↓゛www

さっきはサカイストまさよしサンの
ブログで、むーちゃんの写メ
たっくさん見てた(>∇<♥)
あぁ~~~むーちゃんが
好きすぐる。。。笑笑笑

長々ゴメンねッッ!!
じゃぁ、帰るヮ☆*。♪*。♪
by ひな♪ (2010-01-07 15:42) 

ちぇりぃ

>メアリー☆


面白かったねー(^^
by ちぇりぃ (2010-01-11 21:21) 

ちぇりぃ

>ひな♪c


ガキ使面白いよね(^O^)

最近まさよしさんのブログ覗いてなかった(;一_一)
後でみにいこw

長文は全然おkだよ!

てかウチ勝手にタメになってるけどいい?w
by ちぇりぃ (2010-01-11 21:24) 

ちぇりぃ

>るぁぅさん

いらっしゃいませ~

おぉ、また同い年さん(*^^)

お笑い大好きです!
て言っても詳しくないんですよねw
by ちぇりぃ (2010-01-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M-117日…だと…?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。