SSブログ

17日…だと…?! [発表・あいさつ]

あけましておめでとうございました。

冬休み中に更新しようと思ったんですが重すぎて固まっちゃったので断念しましたorz

とりあえず、こんなサボリな主をよろしくお願いします。

 

最近ね、将来の夢ができましたよ。

吉本のスタッフさんになる(*^ω^*)

今度できる大阪校ではなく、あえて東京のYCCにいって就職する!

学費キツイけど行く!

っていうねw

AGEAGELIVEなどで笑わせていただいてるので、その恩返しがしたいんですよ。

これは本当に叶えますよ!!

 

最近芸人さんのこととか触れてませんねぇー

書くことがないwまぁ書こうと思ったら探せるとおもうんですけどね!

 

あぁ、マンスリーよしもととお笑い男子校ってやつを買いました。

お笑い男子校、個人的にはいい内容だと思います。

ちょっと高いけどね。

店頭で見つけたらパラパラっとしてみてくださいw

クリアファイルついてましたよ。はんにゃさんとしずるさんの。

 

話飛び飛びでしたが、こんなもんでいかがでしょうかねww

では!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 6

メアリー☆

ウチも、マンスリー買った^^
お笑い男子校ゎ、金が無くてマンスリーしか買えなかった;;

てか、mixiにコメ サンキュW^^

また来るねー^^
by メアリー☆ (2010-01-17 17:49) 

むつみ♪

更新ありがとぉーーッ☆★

将来の夢頑張れぇ♪♪
むつみの夢ない・・・笑

てか、パンサーの向井さんって関ジャニの大倉さんに似てない??
関係ないことでごめんな(笑
by むつみ♪ (2010-01-18 19:10) 

ちぇりぃ

>メアリー☆

高いよねww

全然訪問しないと思うけど極力行くのでよろしくね(^O^)
by ちぇりぃ (2010-01-18 20:51) 

ちぇりぃ

>むつみ♪

こちらこそ訪問アリガトー

ウチもつい最近まで会社員だったからw

関ジャニっすか、ちょっとわかりかねるんだけども(笑)
by ちぇりぃ (2010-01-18 20:58) 

ひな♪

この前のコト。。。
ウチもタメになってたw
これからタメでィイ??
-----話変わるケド-----------------
ウチもお笑い男子校
買ったァ~(>∇<♥)ノシ
ジャルジャルと
ノンスタの下敷きついてた‼
てか最近、お笑いポポロに
ヨシモト芸人減って
あんまりつまんないって言うか。。。www
---------------------------------

by ひな♪ (2010-01-19 18:54) 

ちぇりぃ

>ひな♪

おk!よろしくねぇ(^O^)

へぇ!下敷きついてたんだ♪
お笑いポポロ、ウチもあんまり好まないかなw
by ちぇりぃ (2010-01-20 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日~ッ(>∀<)bうむ…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。