SSブログ

うむ…。 [パンサー]

今回はちゃんとお笑いの事かきます。というかお笑い芸人さんの事。

昨日のシチサン、私は見るの忘れちゃいました。

だけど、この見逃しはデカかったみたいです。

なーんか向井さんのブログに中傷コメがついてます。

コメを見た感じ、彼女さんがいることを言ったんでしょうね。

「好きやで」って言ったんでしょうね。(聞きたかった…orz)

ちょっと人気が出るとコレだよ…。

前にも彼女さんいるって言ってた気がするんですけどねぇ…

なんであんなこと書くんでしょうかね!

腹が立つならブログこなかったらいいんじゃないんでしょうかね!!

来たとしても自分のブログに書くとかすればいいんじゃないんですかね!!!

持ってなかったら心の中だけでおもえb(ry

彼女がいたからって何なの?

私だって向井さんに恋してるけど、それはまた別ですよね。

まぁ上手くは言えないけどもだなぁ…うーむ。

とりあえず、私はこれからも向井さんの、パンサーさんのファンでいます(*^^)

 

久しぶりに食べると、肉まんっておいしいですよね。byちぇりぃ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 10

ひな♪

ちゎっす♪♪゛

昨日のメルヘン倶楽部のシチサンで
向井サン女装したらしいね(ノ♥皿♥)ノ゛。。。
ウチ見てないケド、、、泣。

でもさっき、∞のスタッフ日記に行ってみたら
シチサンの画像載ってた‼‼
向井サン、めちゃめちゃ可愛いじゃん(о艸о)♥
尾形サンも可愛いwww♥
菅サンの女装見たいなぁ~><☆



じゃね★♡

by ひな♪ (2010-01-24 12:14) 

ちぇりぃ

>ひな♪


ウチも見れなかったんだぁー

ダッシュでスタッフ日記覗いてくるわww
by ちぇりぃ (2010-01-26 22:27) 

ひな♪

こんばんゎ^^♥

また来ちゃったwww
今宿題しながらpc開いてまぁーす(^σ皿^)σ*。♪*。♪
ダッる------い(~∇~)ノシ

なんかさ!なんかさ‼
エンタって本当に、なくなっちゃうの??
パンサーとかエンタ出てたし
なくなったら超寂しい。。。(泣)
(新しいお笑い番組増えればィィのに)、、、w。


独り言、、、ゴメンなさぁい(^^ゞ
宿題しなければ、、、、、、
by ひな♪ (2010-01-28 19:29) 

ちぇりぃ

>ひな♪


こんなブログにきてくれてアリガト(嬉泣)

なんかなくなるみたいだねぇ。
学校のPCの時間に知ったw
嵐さんの番組が入る…とか。
さみしいねぇ。

ちょっと記事に使わせてもらいますw

またよかったら来てねー(^O^)
by ちぇりぃ (2010-01-30 17:45) 

シホ

あたしもパンサー好きですぉ。
向井さんのべビィフェイスがカワユスですね。
by シホ (2010-02-03 19:36) 

ひな♪

こんばんゎ(^^ゞ*

明日エンタ誰出るんだろ?
パンサー出てほしいなぁ↑↑゛

エンタ終わって、嵐の番組になるんだぁ。。。(‐-;)
たぶんウチのクラスの女子は
喜ぶだろうなぁ^^w。

お笑い好きは、たぶんウチの学校で
1人wwwww。


中学生になって、お話しできるヒトが
いたらィィな♥*。♪

これからもヨロシクね‼><♥☆
by ひな♪ (2010-02-05 22:56) 

メアリー☆

久しぶり!
コメ遅れてごめんね;;;
名前変えたんだ(o^∀^o)
ウチのブログにコメThankYou(^w^)

また来るね☆☆
by メアリー☆ (2010-02-12 14:37) 

ちぇりぃ

>シホさん

訪問どうもです(><)♪

そうですねぇっ
可愛いですねw
by ちぇりぃ (2010-02-16 22:03) 

ちぇりぃ

>ひな♪

何度も来てくれてありがとぉ!!

ウチの女子も喜ぶわw

自分も話通じる人いない!
無理やり発信していってるけどね(笑)

こちらこそよろしく!
by ちぇりぃ (2010-02-16 22:05) 

ちぇりぃ

>メアリー☆

あ、そういえばここのHNちぇりぃのままだw

こっちこそいつも来てくれてありがとう!
by ちぇりぃ (2010-02-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。