SSブログ

遅れまくったご報告 [発表・あいさつ]

訪問ありがとございます。

 

えっとね、私は、ちょっと前にHNを変えました。

【ちぇりぃ】改め【ふぃるた。】です!

よかったら覚えてあげてください。

ものすごく変なタイミングで変えましたw

まぁ気にせずにドウゾー♪

また気が向いたら更新します。

 

ではでは(^^♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

メアリー☆

報告遅れてたんだ!?
知らんかったw
塚、ブログコメありがとう☆
嬉しいワー^^
ウチも、いつもコメするの遅れたりしてゴメンネ;;;
なるべく来るようにするね!

何か最近、PC開くのがめんどくてww


by メアリー☆ (2010-02-17 15:13) 

ふぃるた。

>メアリー☆

コメントなんて全然気が向いたときでいいよぉ(^O^)

ウチも更新超サボってるし大丈夫さw
by ふぃるた。 (2010-02-19 19:39) 

ひな♪

今日はサンキューの日‼

お久ァーーーーー(>∀<人)♥♥

もうすぐ卒業だぁーーー‼
by ひな♪ (2010-03-09 19:45) 

ふぃるた。

>ひな♪

いつもコメありがとう!

サンキューの日だったねっ(^^♪

そーだー!卒業ダァーッ!

では
by ふぃるた。 (2010-03-11 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うむ…。春だー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。