SSブログ

春だー [日常]

みなさんこんばんは。ふぃるたです。

 

春は別れの季節、出会いの季節です。

私は小6なので卒業です。

練習が毎日ありますよ(;´Д`)

まぁ気合い入れて頑張ります!

 

昨日のAGEAGE、パンサーさんMCだったんですってね。

見てなかったよ…OTL

つべとかあさろうかなw

 

ほんと更新怠りまくっちゃってゴメンナサイ。。

ソネブロさん、なんか重いというか(笑)

気が向けばバンバン更新しますので、気長に待ってやってくださいね。

 

風邪に気をつけてくださいね。


タグ:ふぃるた。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ひな♪

こんばんゎ☽*。♥
ウチもパンサーのMcのヤツ
見てない。。。(-_-;)
急だったらしいしね^^v゛
シチサンは見たよ‼
面白かった♥´u`

ウチらの学校も
毎日卒練‼‼
月曜は予行練習ってのがある
by ひな♪ (2010-03-12 23:36) 

ひな♪

今日失業式だったョ★
by ひな♪ (2010-03-18 21:12) 

ひな♪

↑あぁ‼卒業式ね‼wwwww
失業式って書いてある(^^ゞ
ゴメン‼間違えたwwwwwwwww
by ひな♪ (2010-03-18 21:14) 

スズ

私も今日小学校の卒業式でした。 
ちなみに初コメです。^∀^
私もお笑い好きだし、しかもパンサーが好きなんてタイプ全く一緒です~WW
春休み中は結構コメできるかもしれません。
そのときは、よろしくです。
ちなみに、中学いったら部活は何に入りますか?
私は陸上かソフトボールと思っています。
ちなみに、中学校はどこですか?
長々書いてすみません。それでは、また・・・。
by スズ (2010-03-24 13:19) 

むつみ♪

むつみです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
久しぶり~(p'ε`q*)☆。+

これからふぃるた。って呼べばいいんやんなぁ????
↑なんかきもい><;

むつみなぁもう卒業式終わったで~【艸'v`★】
緊張した・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ではではこれからもよろしくおねがいしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
by むつみ♪ (2010-04-01 16:50) 

なつみ

初めまして☆
お笑いが大好きで、昨日から中1になった者です♪←
特に好きな芸人sは、パンサーとはんにゃです♪♪♪

パンサーがMCだったAGEAGE、見ました!!
尾形さんが遅れて来てて、面白かったですwww

これからたまに、コメントしに来ます☆
でわ、これからよろしくです♪
by なつみ (2010-04-02 07:11) 

メアリー☆

ごめんっ(>_<)

かなりコメ遅れた(°□°;)
mixiコメありがとうね☆

本当春だねぇ(^O^)
今年も無料イベント狙ってお笑い見に行くぞ(笑)
by メアリー☆ (2010-04-06 02:06) 

ふぃるた。

>ひな♪


めっさ遅れたぁ(;´Д`)

卒業おめでとう!

これからも( `・∀・´)ノヨロシク
by ふぃるた。 (2010-04-06 14:37) 

ふぃるた。

>スズさん


いらっしゃいませ!
コメ遅れて申し訳ないです。
よろしくお願いします(*^^)

部活ですかぁ、音楽部ってのに入る予定です!
大阪市にあるとある中学校に通います(曖昧w

よろしければまたいらしてくださいねっ
by ふぃるた。 (2010-04-06 14:40) 

ふぃるた。

>むつみ♪


卒業オメデト!
コメ返しおくれてごめんね…

うん!まぁ好きに読んでもらって構わんよw
by ふぃるた。 (2010-04-06 14:42) 

ふぃるた。

>なつみさん

ご入学おめでとうございます(*^^)
そしてはじめまして!

見れたんですかぁ、いいなぁ。。。w

よろしければこれからよろしくです(^^♪
by ふぃるた。 (2010-04-06 14:44) 

ふぃるた。

>メアリー☆


こちらこそこまめにコメントありがとうねぇ!!

お笑いライブとかいったことない…OTL
行きたいなぁ!行きたいなぁ!(黙
by ふぃるた。 (2010-04-06 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅れまくったご報告ありがてぇ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。